top of page

辛坊治郎氏講演会のお知らせ

先日の読売テレビの番組「す・またん!」でしん坊くんと一身田の話題を取り上げていただきましたが、放送の中で、辛坊治郎さんに「しんぼう」繋がりのご縁で、しん坊と一身田のPRをお願いしたところ、読売テレビの公開収録で、今度、一身田に来ていただき、講演してくださることになりました。 6月10日(日)の朝10時ごろより高田会館ホールにて講演をしていただきます。

しん坊君もリニューアル完了して、辛坊治郎さんとの対面が実現。タブルしんぼうとして、一身田のPRをお願いする予定です。 講演会は予約不要、参加無料ですが、会場の定員は200名となります。 また、会場に駐車場はございませんので、ご注意願います。

~~ 辛坊治郎氏 講演会 ~~

◆ 日時:6月10日(日)開演 10:30(予定)   ※当日 9:45 高田会館にて整理券配布   ※スケジュールによって、開演時間が遅れる場合がございます。

◆ 会場:高田会館大ホール(定員200名)   ※会場には駐車場がございません。お車でのご来場は控えていただきますようお願いします。

◆ 入場無料(整理番号順での入場になります)   ※座席数に限りがございます。(座席定員に達した場合、立見とさせていただきます。)   ※ホール内の立見も満員の場合、入場を終了させていただきます。   ※入場時はスタッフの誘導にしたがって、スムーズな入場をお願いいたします。

新しくなった〝しん坊″くんもお披露目する予定です


​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
bottom of page